バックヤード

バックヤードは私のお宝置き場です。

P10107812

このイスは実家で見つけたもの。
ビニールレザーとウレタンが張ってあったのを
バリバリ剥がして頂いて来ました。

ブルーの車輪はなぜか我が家の庭に転がっていた・・・
何の車輪だかわかんないけど、この色落ち具合がいい~

このままでも充分なんだけど一応
“ゴミじゃない!”をアピールするため、いい感じにわさわさして来たカリブラコアを乗っけとこ♪

P10108192


そしてこの前面にはセンペル棚

ちょっと覗いて見たら、まだまだ充分紅いこんな子が♪

P10108492

チェバリーっていう名前で入手した謎センペルです!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ジャンクシェルフ

先週センペルを移動して、ぽっかり空いたスペースが
何だか淋しいので、
日曜日、何かないかと庭をウロウロ・・・

すると、おーっ!物置の裏でサビサビの脚立発見♪
それから義父の畑の片隅に、古~い木材もいっぱいあったー

一応義父に“ちょーだい!”って断って、好みのサイズを物色。
庭と畑を何度も行ったり来たりで、やっと完成しました。

P52706342 
これまで庭に不揃いなまま置いていたお気に入りたちを集合させました。
 
下2段は置ききれなかったセンペルの避難場所です。


P5270652_012_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)