« センペルの明暗 | トップページ | Dickちゃんからのおニク便 »

食べ頃・・・?

ここ数日気持ちのいいお天気が続いています♪
仕事なんて放り出して、庭で遊びたくってウズウズしています。
明日1日がんばれば、明後日はお休み~
月曜も休んじゃお~かなっ?祭日だし・・・

いつも朝に慌てて水遣りするのが精一杯な毎日ですが、
庭では秋真っ盛り!


Pa081334
おいしそうに色付いたつるこけもも・クランベリーです。

他の実も・・・

Pa081333
いい感じになって来ました~



もう少し引いてみると・・・

Pa081332
酸っぱ~いって噂のクランベリーですが、実際は・・・?

これは食べてみないとー


ってことで真っ赤に色付いた1粒を頂きました♪

・・・ビミョー・・・でしたーー;

そんなに酸っぱくはないけれど甘くもない。
歯ごたえはシャキシャキして悪くはないけど・・・

あえて例えるならちょっと酸味がある、水分が抜けたりんご・・・ってとこかな~?


|

« センペルの明暗 | トップページ | Dickちゃんからのおニク便 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼっぽくてすごくおいしそうなのに、
以前おっしゃってたようにイマイチなんですね。
(桐箱に入れて)高級な佐藤錦と見せかけて、
だましてみたい( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ロフティ | 2008年10月12日 (日) 07時27分

>ロフティさん

気付かなかったけれど、ホントさくらんぼにソックリですね!
だけど思ってた以上においしくなかったです。

>(桐箱に入れて)高級な佐藤錦と見せかけて、
>だましてみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと小粒だけどだませそうだよ~^^

投稿: 美々 | 2008年10月12日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55309/24412669

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ頃・・・?:

« センペルの明暗 | トップページ | Dickちゃんからのおニク便 »