« 旅行雑記3日目 | トップページ | ジャンクシェルフ »

旅行雑記3日目 続き

さぁ~山を下ったらお腹も空いてきたのでお昼だぁー
今日はPさんおすすめのタイラーメンのお店へ。

P50200882

お客はほとんど現地の方ばかりでしたが、日本人が好みそうな味でおいしかったー

プーケットでは暑いせいかほとんどのお店がこのようなオープンエアです。

家具店などもウィンドーがないところもあって、雨が降ったらどうするんでしょう?と思いながら車から街並みを眺めていました。



続いて、同行のUさんご夫妻の希望でアーユルヴェーダを取り入れたヘッドマッサージが受けられるという‘チャエームスパ’へ行って来ました。
このマッサージは温めたゴマ油を頭に垂らして頭皮を元気にしてくれるのだとか。
しかしコレには参った~。
マッサージは確かに気持ち良かったのだけれど、その後のシャワーで3回もシャンプーしましたがベタベタが全然取れないのです。
ボディマッサージだけにしておくべきだったとちょっと後悔ーー;
しかもその日は1日中ゴマ油の香りが付いて回って、車の中は大変な事に・・・

アジアンテイストのスパ内

P50200932_3 P50200952_2 P50200962_3P50201002_3



 

|

« 旅行雑記3日目 | トップページ | ジャンクシェルフ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

前回のRaceyのお取り置き、
ぜひお願いします。
とっても嬉しいです。
多肉返しは出来ないと思いますが、
こちらの特産、海の幸のお返しでどうでしょうか!?
(実家で養殖してるので)

アーユルヴェーダ私も興味があり、
以前通ってたバリエステの店で説明を受けました。
「ベタベタする」と聞いて、結局やめましたが
そこではいい香りのオイルを使ってましたよ。
もろにゴマ油だったら、すごいでしょうね~。

あれ?
名前別の画像って前からありましたっけ?
これからどんどん増えるの
楽しみにしてます♪

投稿: ロフティ | 2008年5月29日 (木) 19時59分

ロフティさん

Racey、了解で~す♪
お返しだなんて…そのお気持ちだけで充分ですよ~
かわいがって下さる方に貰って頂ければ
私もとても嬉しいので。

ゴマ油はホントに大変でした。
次の日までにおいが取れなかったんですよ。
いい香りのオイルなら多少ベタついても
大丈夫だと思いますよ~
ゴマ油経験した今なら、何でも許せます!

名前別の画像は前からあったんですよ。
ブログ始める2年も前からこちらをお借りして
画像整理していたのですが
間違っているところもたくさんあったので
ざっとチェックが終わったところだけ公開しています。
少しずつUPして行く予定なので、たまに覗いて見て下さいね。

投稿: 美々 | 2008年5月29日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55309/21220511

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行雑記3日目 続き:

« 旅行雑記3日目 | トップページ | ジャンクシェルフ »