« 母の日のプレゼント | トップページ | 旅行雑記3日目 »

旅行雑記2日目

徐々に色が薄れつつあるセンペルたちですが、微妙な色加減がとっても綺麗なものもあります。

今日目に付いたのは

tect. Zoisseri
Tect_zoisseri_3









とても淡い色合いで、優しげな雰囲気です。


前回から少し開いてしまいましたが、
旅行記の続きです。


プーケット2日目は、朝から象に乗りに行き、
その後、女性陣だけ現地ガイドPさんおすすめのチェエムスパへ♪
サウナ&ジャグジー、フットバス、ボディポリッシュ、アロママッサージ、フェイシャルと盛りだくさんの3時間コースで癒されてきました~
しかもこのメニューで、日本円にして約7500円というタイならではのお値段です。


そして夜はサイモンキャバレーへ行くよ~とのことで
“プーケットまで来てキャバレーって(・・?”
と思っていましたが、想像してたのと全然違ってた~

綺麗な元お兄さんたちの歌あり(口パク)、踊りありの豪華なショーで、(見たことないけど)まるで宝塚のよう!

ショーの後は通路に出て、観光客と記念撮影をしますが、日本人の方は要注意です。
ヨーロッパ系の方にはねだらないのに、日本人には低~い声でチップを要求します。
しかも2年前には20バーツ(約60円)だったのが、今年は40バーツに値上げされていたそうです(><)


P50100422_2 この子に乗せてもらいました。

P5010048 スパの個室前のお庭

P50100582_2 サイモンキャバレー

|

« 母の日のプレゼント | トップページ | 旅行雑記3日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

今回のセンペルもいいですね。
グラデーションが素敵。
もっといろんな種類のを
見てみたいです。

旅行楽しそうでいいなあ。
うちは今日、主人が海外旅行から
帰ってきました。
私は何年も行ってないのに
毎年行っててズルイ~なのです。
しかもみやげなし…。

投稿: ロフティ | 2008年5月22日 (木) 20時52分

ロフティさん

今回のセンペル、優しい感じで私も大好きなんです。
でも最近どれも色が落ちてしまって、
特徴がわかりにくくなってきました。
これからは綺麗な時期に撮ったものを中心にご紹介しますね~

ウチも普段は夫だけ出かけることが多いです。
今回はそのお詫び?らしい…
でもおみやげは必須!だよね~

投稿: 美々 | 2008年5月23日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55309/21036453

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行雑記2日目:

« 母の日のプレゼント | トップページ | 旅行雑記3日目 »