« テレビ出演? | トップページ | 母の日のプレゼント »

旅行雑記1日目

タイから帰ってから寝不足状態が続いています。
翌日、翌々日と目覚ましがなったのも気付かず息子に起こされ、
大慌てでお弁当を作る毎日です。(><)



今回の旅行はオットの知人夫婦2組と私たちの6名で出かけました。
朝7時に自宅を出て、中部国際空港からタイ航空で出発。
6時間後にバンコク着、その後乗り継ぎを経て、ようやくプーケットに到着です。

お迎えの車でホテルへ~
チェックインを済ませた後、遅~い夕食に出かけました。
お目当てはシーフード♪
やっと食事にありつけたのは、日本時間の午後11時Σ(|||▽||| )
お腹空き過ぎ・・・

でも現地ガイドのPさんに観光客も少なく、とってもおいしいお店に連れて行ってもらい
こんなのをてんこ盛り食べちゃいました。

P4300002_2
P4300004
 
P4300007


テーブルに並び切らないほどのシーフードでお腹いっぱい~
(途中から写真写すのも忘れてました)

食後はフットマッサージに出かけ、1日の疲れを解きほぐしてもらいご満悦の第1日めの夜は更けて行くのでした。

|

« テレビ出演? | トップページ | 母の日のプレゼント »

旅行」カテゴリの記事

コメント

美々さんお帰りなさい♪私も友人がタイ赴任中に来い来いと言われてたけど行けずじまいでしたが料理見ると行けば良かったなぁ~てんこ盛りの貝!!おいしそ~貝好きです♪

投稿: 桃玉 | 2008年5月12日 (月) 18時28分

桃玉さん

ただいま~♪
この貝はとってもシンプルな味付けで、貝そのものって感じでしたよ。
上のお魚もすご~くおいしかったし、画像にはちょっとしか写ってませんが、炒飯とビーフン+ナンプラーはどこのお店でも絶品でした。
タイに行く機会があったら、是非♪

投稿: 美々 | 2008年5月12日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55309/20879516

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行雑記1日目:

« テレビ出演? | トップページ | 母の日のプレゼント »