« 旅行雑記1日目 | トップページ | 旅行雑記2日目 »

母の日のプレゼント

今日は旅行の続きを書くつもりでしたが、
昨日の母の日に次女のみぃから貰ったアレンジがとっても素敵だったので、急遽予定変更です。

P51102132
P51102142
P51102182

みぃ曰く、“このアレンジ、オーナーさんが造ったって書いてあったよ~”
“え~っ!うっそ~?”


みぃの言うオーナーさんとは・・・

花の仕事にかかわっている方なら誰でも知っている・・・(らしい)あの佐々木直喜さんなのです。http://www.naoki-sasaki.com/


大切な方への贈り物は佐々木さんのお店にお願いすることが多いのですが、お会いできることは滅多にありませんし、アレンジもスタッフの方にして頂くので、感激してしまいました。(画像が今1つなのはご勘弁下さい~)


この前日には長女のあーちゃんから巷で大人気の堂島ロールケーキを贈られ、お腹に収まってから“しまった~画像忘れた!”と食い気先行の美々でした♪

センペル King George
P42201282

|

« 旅行雑記1日目 | トップページ | 旅行雑記2日目 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

最近急にセンペルに魅了され、いろいろ検索してたら
ここを見つけました。

センペル達が生き生きしてる画像ばかりで、
とても素敵なのでコメントさせてもらいました。

Black Miniなど、好みのセンペルがたくさんあってこれから集めていくうえでとても参考になりそうです。

これからもちょくちょく来させてもらいますね。

投稿: ロフティ | 2008年5月13日 (火) 16時30分

ロフティさん 初めまして♪

お立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。
>センペル達が生き生きしてる画像ばかりで、
>とても素敵なのでコメントさせてもらいました。
イエイエ、写真は得意ではないのでお恥ずかしいですが、
そのように言って頂いてとっても嬉しいです。

ロフティさんもセンペル病発症してしまいましたか?
私は既に重症です(笑)
ご参考にして頂けるように、これからもセンペルをいろいろと紹介していきますので、是非また遊びに来て下さいね♪

投稿: 美々 | 2008年5月13日 (火) 21時29分

母の日のプレゼント・・・嬉しいですね~それも何やら有名な方が作って下さったもの?
娘は良いですね(* ̄m ̄*)羨ましい~

写真を小さくしてUPしたら如何でしょう?重いです。

投稿: Dick | 2008年5月15日 (木) 01時16分

Dickちゃん

コメ遅くなって、ごめんなさい~
プレゼントって幾つになっても嬉しいものですね。
作って下さった方は、花の大会で日本代表になったことも
あるそうです。

画像重いですか?
今度から小さくしてみますね。
教えてくれてありがと~(_ _)
明日、メールするね!

投稿: 美々 | 2008年5月18日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55309/20917258

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のプレゼント:

« 旅行雑記1日目 | トップページ | 旅行雑記2日目 »