« 親×子×孫=∞ | トップページ | 一番咲き »

銀行員のN君

忙しくってピリピリした雰囲気の職場に
ウチの会社を担当してくれている某銀行のN君がやってくると
みんなの顔が和みます=*^-^*=
いつも笑顔でとっても明るく、仕事はきっちりやってくれる。
おまけに見た目はジャニーズ系♪

前任者はウガンダさんをちょっと小ぶりにしたようなタイプで
ホントに銀行員か~?と疑いたくなるほどのいい加減さ。
“月曜に伺います”と言っておいて、水曜まで待ってもやって来ない。
(待つ方も待つ方だが・・・)
そんなことが何度も続き、さすがに温厚?な私もブチ切れ!

N君はそのあたりの事情を理解しているからかどんな小さいことでも
きちんと連絡をくれるのです。
(イエ、私そんなに恐くないですから・・・)


気を取り直してセンペル行ってみましょ~

Petpuska

Strawberry_velvet

Aymon_correvon

愛らしいうぶ毛系

3つまとめてどうぞ~

|

« 親×子×孫=∞ | トップページ | 一番咲き »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

美々さん、怖っ(^m^)。
なーんちゃって!
すみません、私も前職、銀行ではありませんが金融機関でございました~しかも外資ですので・・・若干日本のマジメさとは違う雰囲気がぁぁぁぁぁ~(--;)。

営業ではないのでよく分かりませんが、毎度叱られるのは決まった人でしたね!

ストロベリーベルベット、これ、かわいいですね!
美々さんのセンペルアンテナ、私に念力送ってください~!

投稿: 洋吉 | 2008年4月29日 (火) 06時05分

洋吉さん

早起きですね~
>美々さん、怖っ(^m^)。
ありゃ、バレましたか~?(笑)

外資の金融機関にお勤めだったんですか?
じゃあ英語はネイティブ並み?
今度輸入する時は、頼っちゃお!

ストロベリーベルベット、私も大好きなの。
念力だけでいいの~?
ランナーの子が無事に育ったら送っちゃうよ!


投稿: 美々 | 2008年4月29日 (火) 20時16分

いいですね~うぶ毛3兄弟♪
でも、うちのストロベリーベルベットは大きくなったものの、モケモケ感がいまひとつなんですよね。
ランナーが結構出来てるので、子供に期待ですね。
でも、夏越せるかな?
エイモンコレボンも3月に輸入して、まだ本調子じゃないですね。来年に期待かな?

私も外資系の保険会社にいましたが、英語は全く使ってませんでした(-_-;)

投稿: ami | 2008年5月 2日 (金) 02時16分

amiさん

コメント遅くなっちゃってごめんなさい(_ _)
うぶ毛系のセンペルってかわいいのが多いですよね。
ストロベリーベルベットは夏にダメにしてしまったと思っていましたが、子株がすくすく育ってくれていました。
家のも今年輸入したものはまだ本来の様子ではないものが多いです。
来年が楽しみですね♪

amiさんも外資系だったんだ~
私はバリバリ日本系の保険会社にいたことあります--;

投稿: 美々 | 2008年5月 6日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55309/20634946

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行員のN君:

« 親×子×孫=∞ | トップページ | 一番咲き »